JUNKTION

八重歯が素敵なわたるん担☆
フェイクが素敵なひろ副担★
| TOP | 復活★! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日は何の日ー?
はっぴーばーすでい☆わったん

二十歳だよ!キリが良いよ!すごいね!

まともにお祝いするのは3回目かなぁー。
初めてお祝いしたときはひろが担当だったっけ。
いつのまにかわったんが一番大好きになってて。
テレビをみてもわったんを探してたなぁ。
1人だけいなかったこともあったねー。
そんなときはホントに切なくて泣きそうでした。
っていうか、泣いてました。笑;
雑誌でのわったんの言葉には何度も励まされたし、
テレビでみるわったんの笑顔にもすごく元気を
もらったし。
そんなわったんに私ができることは一つだけ。
これからもずっと応援すること。

今までもこれからもずーーーっと大好きです☆

ほんとにほんとにおめでとう!


そしてそして、大倉たっちょん!おめでとう♪♪♪

何かあのドラムの人カッコいいかも!
そう思ったのはいつだっけなぁー。
やっぱりそう思ったのは間違いじゃなかった♪
キスマイがテレビにずーっと出てなくて切なかったときは、
たっちょんの笑顔に癒されてました☆

これからも頑張って!応援してます☆

2人にとってこの1年がすごくすごく良い年で
ありますように!
19:55 | - | comments(4) | -
スポンサーサイト
19:55 | - | - | -
コメント
遅レスでごめーんよ。
渉くんハピバきましたねー☆
今年も渉くんに負けないように、横尾担頑張ろう!!(何ソレ)

お返事待ってるねー♪

ラブコンは最近、読み出したばっかなんだけどね;
だから、誰がいいとかよくわかんないけど。
ハチクロはとにかくローマイヤー先輩押しです!!!(笑)
リカさんもだーいすきだけどね。
森田さんはナイスキャラすぎるよ、脇腹よじれる。
私も、ハツカレはみんな好きだよ。
6巻あたりの、ハシモトくん目線の出会いのシーンがすき♪

では◆▲丱ぅ丱ぅン!
2006/05/19 6:23 PM by ちぃ
コメントに来るのが遅くなってしまった...汗

わったんお誕生日おめでとう☆
二十歳ってすごいよね!
子供から大人への節目ってかんじで!
これからもわったん大好きなひかりでいてね☆
2006/05/19 11:37 PM by りく
コメレス遅れてごめんね↓って毎回のコトだけど・・・
本当に高校楽しい&忙しいわ↓↓

バイトゎいまだに・・・秘密でやってます☆汗
でも来週ゎ教育相談で2者懇談あるから、そのときに
言おうかな↑って♪
「あの、家計が苦しいのでバイトやりたいんですけど・・・」みたいな☆
内心ゎ「もうやってますけど↑」みたいな♪藁

わったん20歳とかありえない!!藁
童顔すぎ!!
てかたっちょん21歳とかまぢパネェ!藁
明日無限魂だし、しっかりみてくるね♪♪
∞ゎ名古屋初だし、琉菜オーラスだし、誰か泣いちゃったりするのかな↑↑涙
まぁ琉菜ゎロマネスクで泣いちゃうけどね↓汗

吹奏楽どう??
琉菜のトコゎブラスバンドだよ☆★
なんか野球部の応援??とかするらしい★
てか相撲部が県代表で全国大会でることになっちゃいました♪藁
相撲部とか興味ないけどね><。。汗

ぢゃぁ、明日楽しんできます!
2006/05/20 10:58 AM by 琉菜
こんにちは☆ネットサーフィンしてたらたどり着きました♪
私も長崎に住んでます!
2006/05/20 7:43 PM by りさ
コメントする